ひみつカレーコラボデザート。

フライング告知もしておりました。
明日、ひみつカレーのデザートを担当させて頂きます。

明日のひみつカレーは『牛すじ入りトマトカレー』トマトベースのカレーに、トロトロの牛すじがたっぷり入った贅沢カレー。
トッピングにはナスなどの野菜も。

こちらの牛肉のメニューに似合うように、なおかつ自分で一番安定感があると思われるレシピで。
甘い系スパイス、シナモンバニラシフォンケーキです。

シナモンとバニラビーンズのさやから出した黒い点々つき。
ふわふわのしゅっとする食感にしっかり10分立てしたミルククリームをミニアイスクリームディッシャーでサーブ。
あとひみつカレーのブラックベリーソースをコラボで添えて頂く予定です。

10月1日のオープン告知のお祝いみたいな企画です。アリガトー。

そんなこんなで明日のひみつカレーはちょっと高いとこ空気薄いよww
お邪魔でなければ在住させて頂き、サーブのお手伝いも。

ちょっとではない変わり者ですが噛み付きませんのでどうぞお声をかけてやってくださいませ。
今晩、ようやく配管された店舗キッチンにて制作致します。
どうぞよろしくお願い致します。

ひみつちゃん、まかないカレー!!まかないカレー!!ww
楽しみ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakko-kari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

  • {仮}

    {仮}は、アンティーク雑貨・古民具の販売とカフェ。
    more

    最近のブログ記事

  • 月別アーカイブ