10月のランチとケーキ



5063c3837dfb747f67000260.jpgのサムネイル画像120927_1830~02.jpg

画像はまかないからふわふわフォッカッチャ。

10月はプレートorカレープレートでで豆煮込みときのこ料理のランチに致しました。
豆煮大好き。

一番最初の記念ランチは、がんばっていたひみつカレーちゃんに敬意をw・・・で、可愛い形の大好きひよこ豆の
チリコンカンと秋らしいきのこ関係にしようと思います。

かっこよく言ってて難しいようですが、アレです。
モスバーガーのチリドッグの上のもうちょっとおかず系。

チキンや、

あとグリーンカレーをしばらく置いて欲しい旨ありましたためしばらくあります。

********************************
ひよこ豆の辛めトマト煮込みorひよこ豆ときのこのグリーンカレー
薫製ウインナー
タマネギとひよこ豆マリネ。
変わりパン(本日はローズマリーとスパイスのフォッカッチャ
お飲物一点。
¥800
********************************
シナモンスパイスのシフォン1/8ホール 練乳ミルククリーム添え
ベリーソース添え。¥400 
+50にてお好きな味のミニアイスクリーム添え
********************************

おたのしみパン
チョコチップとチョコ生地の甘いパン。
クグロフ型焼き

メープルジャムの甘いパン。

********************************


こんな感じでしょうか。




内容は日によって変わったり、気候によって量に変化があったりするかもしれません。
当日、店頭にてお尋ねください。



量や体調などにも対応致しますw
どうぞお気軽にご相談ください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakko-kari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45

  • {仮}

    {仮}は、アンティーク雑貨・古民具の販売とカフェ。
    more

    最近のブログ記事

  • 月別アーカイブ