2013年5月アーカイブ

6月の営業予定。

| トラックバック(0)
毎週木曜日の6・13・20・27日
第二日曜日9日・第四日曜日23日、定休日です。

なお、明日1日は都合により3時までの営業とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お休みの狭間営業。

| トラックバック(0)
昨日の臨時休業ありがとうございました。
一昨日のイベントから、たっぷりの充電と満たされた一日を過ごしました。

本日は明日の定休日との間の狭間営業ですが、焼きたてパンと新メニューなど準備して
営業しております。

本日は甘長唐辛子と人参のグリーンカレーと、覚えたてレシピのキャロットラペ。
沖縄ハーブ塩とオリーブオイルで少しくるみをまぶして作ってみました。

焼きたてパンの焼き上がりは11時からです。


本日よりクリームソーダーをご提供出来ます。

個人的好みにてカルピスソーダーフロートもメニューに入れました。
カルピス、好きなのです。
あとコーディアルのジンジャーとは別に、こんな風に暑い日はやはりウィルキンソンの
辛口ジンジャーエールをと思いご準備致しました。

春夏メニューでチェルキオさんジェラートを入れたドリンクやスムージーを充実させて
行けたらと思っております。
メロン、凍らせてスムージーにしてアイス乗せて。
あとアルパカ珈琲ゼリー...やりたい。野望。

またそちらもよろしくお願い致します。
明日は夕方からのイベントのため3時にて閉店させて頂きます。
朝からも、小上がりは準備のため使用不可となり、カウンターと
テーブル席のみのご利用となります。

明後日火曜日は、本日営業の代休としてお休みを頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。
  • {仮}

    {仮}は、アンティーク雑貨・古民具の販売とカフェ。
    more

    最近のブログ記事

  • 月別アーカイブ