2015年5月アーカイブ

2015年5月31日{日}の{仮}

■パン
スパイス
チョコチップ


※まめぱんは本日はご予約分で完売となっておりますm(_ _)m...。

本日にて夏季お休み頂きます。


■ドーナツ

※ごまのブレンドも昨日とはまた少し食感を替えて粒ごまも練り込みしました(*^^*)

・ごまきなこまぶし(中は普通のドーナツの表面だけごまきなこ)
・Wごまきなこ(中もごま生地!表面もごまきなこまぶしのダブル) 両方製作致します。

・塩シナモンドーナツ

■スイーツ
素焼きアップルパイ
素焼きアーモンドチョコパイ

飴が溶ける季節になりましたので素焼きに粉砂糖の
さくさくパイになりました。

■ランチ
大井農園さんのスナップエンドウのグリーンカレープラス定番野菜。





2015年5月30日{土}の{仮}

■パン
スパイス
チョコチップ

■ドーナツ
久しぶりのごまきなこドーナツです!
・ごまきなこまぶし(中は普通のドーナツの表面だけごまきなこ)
・Wごまきなこ(中もごま生地!表面もごまきなこまぶしのダブル) 両方製作致します。

・塩シナモンドーナツ

■スイーツ
素焼きアップルパイ
素焼きアーモンドチョコパイ

飴が溶ける季節になりましたので素焼きに粉砂糖の
さくさくパイになりました。

■ランチ
大井農園さんのズッキーニとスナップエンドウのグリーンカレー
プラス定番野菜。

2015年5月29日{金}の{仮}

■パン
スパイス
チョコチップ

ベーコンと黒胡椒

■ドーナツ
きなこドーナツ
塩シナモンドーナツ

■スイーツ

素焼きアップルパイ(午後焼き上がり)
素焼きアーモンドチョコパイ(午後焼き上がり)
飴が溶ける季節になりましたので素焼きに粉砂糖の
さくさくパイになりました。

■ランチ
大井農園さんのズッキーニとスナップエンドウのグリーンカレー

2015年5月27日{水}の{仮}

■パン
スパイス
まめ
チョコチップ

■ドーナツ
きなこドーナツ
塩シナモンドーナツ

■スイーツ

素焼きアップルパイ
素焼きアーモンドチョコパイ(午後焼き上がり)
飴が溶ける季節になりましたので素焼きに粉砂糖の
さくさくパイになりました。

■ランチ
手羽先チキンのチリトマト煮込み(辛くない程度のチリ味です)

2015年5月26日{火}の{仮}

■パン
スパイス

四角い辛口カレーパン

まめ

チョコチップ(ちょっと焼き上がりが12時すぎるかもしれません。)

■ドーナツ
きなこドーナツ
塩シナモンドーナツ

■スイーツ
アーモンドチョコパイ

■ランチ

春筍の中華スープ


  • {仮}

    {仮}は、アンティーク雑貨・古民具の販売とカフェ。
    more

    最近のブログ記事

  • 月別アーカイブ