2015年8月アーカイブ

2015年8月31日{月}の{仮}


夏休み最終!

お母さま方、お父さま方にはお疲れ様でした。( ;∀;)

お仕事も夏休みモードだった方にはお疲れ様でした。

まだ、しばらくはたはたはしそうですが。どうぞ一休みなさってください。


■パン
スパイスパン
ふんわり塩バター(新作)

レーズンWチョコ
辛口カレーパン(四角)

■ドーナツ
きなこドーナツ
塩シナモンドーナツ

■スイーツ

■イートインスイーツ
アイスパンサンド


■ランチ
定番野菜とあさりのグリーンカレー


お持ち帰り時にも冷えた麦茶サービスしております。


今週は水・木と連休を頂戴致します...m(_ _)m

※近日火廻り部分の小さい改装がございます。

どうぞよろしくお願い致します。


2015年8月30日{日}の{仮}


■パン
スパイスパン
ふんわりスパイスパン
レーズン

粗挽きウインナー

チョコチップ+キャラメルチョコチョコチップ

■ドーナツ
Wごまきなこドーナツ(月末週末恒例!(*^^*))
塩シナモンドーナツ

■スイーツ

キャラメルチョコとキャラメルクランチのチョコブラウニー

■イートインスイーツ
アイスパンサンド

■ランチ
かぼちゃと根菜のグリーンカレー


お持ち帰り時にも冷えた麦茶サービスしております。
今日、月終わり週末は恒例のごまきなこドーナツ(´,,・ω・,,`)です。

9月の定休日・臨時休業日の予定お知らせです。

9月2日(水)臨時休業
9月3日(木)定休日 ・...・遅々の夏休み・暑かったね一服休憩を頂戴致しますm(_ _)m
9月6日(日)第一日曜・定休日
9月10日(木)定休日
9月17日(木)定休日

9月20日(日)は営業致します。

9月21日(月)第3日曜定休日の振替臨時休業。

9月24日(木)定休日

臨時休業1日と、振替変更が1日ございます。どうぞよろしくお願い致します。

2015年8月29日{土}の{仮}

■パン

スパイスパン
ふんわりスパイスパン

つぶあんぱん
レーズン黒胡椒
チョコチップ


■ドーナツ
Wごまきなこドーナツ(月末週末恒例!(*^^*))
塩シナモンドーナツ

塩シナモンあげパン

キャラメルチョコあげぱん


■イートインスイーツ
アイスパンサンド

■ランチ
かぼちゃと根菜のグリーンカレー

お持ち帰り時にも冷えた麦茶サービスしております。

今日、明日の月終わり週末は恒例のごまきなこドーナツ(´,,・ω・,,`)です。

2015年8月28日{金}の{仮}


■パン

スパイスパン

ふんわりスパイスパン

こしあんぱん

レーズン黒胡椒

レーズン

キャラメルチョコチップ


■ドーナツ

きなこドーナツ

塩シナモンドーナツ


■イートインスイーツ

アイスパンサンド

■ランチ

かぼちゃと根菜のグリーンカレー


お持ち帰り時にも冷えた麦茶サービスしております。


※夏休み中、パンの数は少し減らし気味で製作致します。

おみやげなどで数の確保や夕方までのお取り置きをご用命頂けますようでしたら

0766−30−4701(店舗)へご発注くださいませ(*^^*)


明日、月終わり週末は恒例のごまきなこドーナツ(´,,・ω・,,`)です。

  • {仮}

    {仮}は、アンティーク雑貨・古民具の販売とカフェ。
    more

    最近のブログ記事

  • 月別アーカイブ