9月1日{金}の{仮}

9月1日{金}の{仮}{本日のメニュー}

9月になりました。夏、お疲れ様でした。
暑かったですね...。

昨日は一安心もあっての夜中、寝落ちで本日発注ゥー。
毎月のお粉やチョコレートや豆をついたち付けにて
毎月注文しています。

9月の営業予定はまた再度午後にでも。
月末に南砺市のイベントにお邪魔させて頂ける様子です。

今日からまめぱんを再開致しますm(_ _)m
発注の都合で、本日は大納言まめぱんです。

いつもの金時豆よりも少し小さめ小豆より大きめの
ほろほろあんの豆です。

平素のまめぱんは本日お豆屋さんに発注します。
来週ぐらいから(*^^*)

(*^^*)
■パン
ノーマル
スパイス
塩バター
チョコチップ
ひみつカレーパン(ひみつカレーの甘口カレー入り)
※カレーパンは12時30分くらいに焼きあがる予定です
今回、ご納品頂いた分は今回で終了です。

大納言まめぱん

■ドーナツ
きなこ
塩シナモン
すあげ
シュガー

■ランチ(イートイン・ランチは14:00まで)
里いもと舞茸のグリーンカレー

■Special
手作りところてん(イートインのみ)
300円〜
(サイズ:小、大、鍋)

ところてんは、今週末までで今夏はおしまいです。
上げて頂きました画像もどうもありがとうございました。

とても嬉しいお話もありました。
本日もどうぞよろしくお願い致します。

21199587_1115757091887552_6985684617899850404_o.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakko-kari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1159

  • {仮}

    {仮}は、アンティーク雑貨・古民具の販売とカフェ。
    more

    最近のブログ記事

  • 月別アーカイブ