2017年5月16日{金}の{仮}


おやすみありがとうございました。今日から平常営業です。

*本日のメニュー*
■パン
ノーマル
スパイス
塩バター
まめ
チョコップ
カレーパン


※稀に予定にないパンを少しだけ製作していることがございます。(*^^*)

■ドーナツ
素あげドーナツ
きなこドーナツ
塩シナモンドーナツ
シュガードーナツ

■スイーツ
ラスク
きなこラスク

鬼チョコチップクッキー(平タイプ)


■ランチ

たらのグリーンカレー(今日はお魚(*^^*)

お好きなパン2個とドリンクにて。


今日は辛口もございます。


白玉ココナツぜんざい
珈琲杏仁豆腐などしております(*^^*)
************************
※私事ではございますが。
メニエールからの難聴が少し出ております。
ご注文下さいますとき、ほんの少しだけ大きめの声でお願いします
************************

※2ヶ月半の子猫がいます。名前はモノさんです。

(ΦωΦ)が居るカフェですが、猫カフェではないため
「会えたらラッキー」としてください。
猫は大声で近づくと逃げます。
もし会いに来てくださる際はそっとお願いします。
小上がりに入ったときはお昼寝スペースです。
覗き込みはなしでご容赦下さい

※(・灬・)さんの待機お仕事スペースです。
大人猫とも仲良しです。大人猫は朝と夕方しかお店に出てきません。
*************************
(・灬・)さんが、忙しいときにお手伝いしてくれるため小上がりを
お仕事場にしています。
あと6月イベントのストックヤードです...ご容赦下さいませ。
************************


17191177_1287539831324859_686129047623761422_n.jpg

2017年5月12日の{仮}

誠に勝手ながら本日は都合によりお持ち帰りのみの営業とさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

*本日のメニュー*
■パン
ノーマル
スパイス
塩バター
まめ
チョコップ
カレーパン


※稀に予定にないパンを少しだけ製作していることがございます。(*^^*)

■ドーナツ
素あげドーナツ
きなこドーナツ(※きなこが春夏仕様に変更になりました)
塩シナモンドーナツ
シュガードーナツ(※お砂糖の種類がほんの少し変更になりました)

■スイーツ
ラスク
鬼チョコチップクッキー(平タイプ)


■イートインのみ
レーズンバターサンドクッキー
パソキータピーナツクリームサンドクッキー
ほか、白玉ココナツぜんざい
珈琲杏仁豆腐などしております(*^^*)

************************
※私事ではございますが。
メニエールからの難聴が少し出ております。
ご注文下さいますとき、ほんの少しだけ大きめの声でお願いします。
************************

※2ヶ月半の子猫がいます。名前はモノさんです。
お昼寝の時間でなければお会いして頂けること多々。
人が大好きで、まだ多少やんちゃです。凶暴ではありませんが
お座席でのストッキングなどへの被害にご注意下さい。
気をつけておりますがもし当方が気がつかない甘噛や
爪たてがございましたらお知らせ下さい。

(ΦωΦ)が居るカフェですが、猫カフェではないため
「会えたらラッキー」としてください。

猫は大声で近づくと逃げます。
もし会いに来てくださる際はそっとお願いします。
小上がりに入ったときはお昼寝スペースです。
覗き込みはなしでご容赦下さい※あと(・灬・)さんの待機お仕事スペースです。
大人猫とも仲良しです。大人猫は朝と夕方しかお店に出てきません。

*************************
(・灬・)さんが、忙しいときにお手伝いしてくれるため小上がりを
お仕事場にしています。
あと6月イベントのストックヤードです...ご容赦下さいませ。
**************************

今週は金しか営業しておりません...


明日からの13(土)・14(日)・15(月)3日間
お休みを頂戴致します。m(_ _)m
どうぞご容赦のほどお願い申し上げます。


S__11223063.jpg10564798_782960151725274_1721904728_n.jpg

*本日のメニュー*

■パン
ノーマル
スパイス
塩バター
まめ
チョコップ
チョコ胡桃

かぼちゃあん

※稀に予定にないパンを少しだけ製作していることがございます。(*^^*)

■ドーナツ
素あげドーナツ
きなこドーナツ(※きなこが春夏仕様に変更になりました)
塩シナモンドーナツ
シュガードーナツ(※お砂糖の種類がほんの少し変更になりました)

■ランチ
定番野菜のグリーンカレー

■スイーツ
ラスク

鬼クッキー(平タイプ)
胡桃たっぷりのブロッククッキー


■イートインのみ
レーズンバターサンドクッキー
パソキータピーナツクリームサンドクッキー

ほか、白玉ココナツぜんざい
珈琲杏仁豆腐などしております(*^^*)


************************
※私事ではございますが。
メニエールからの難聴が少し出ております。
ご注文下さいますとき、ほんの少しだけ大きめの声でお願いします。
************************
※2ヶ月の子猫がいます。名前はモノさんです。
お昼寝の時間でなければお会いして頂けること多々。
人が大好きで、まだ多少やんちゃです。凶暴ではありませんが
お座席でのストッキングなどへの被害にご注意下さい。

気をつけておりますがもし当方が気がつかない甘噛や

爪たてがございましたらお知らせ下さい。


(ΦωΦ)が居るカフェですが、猫カフェではないため

「会えたらラッキー」としてください。


猫は大声で近づくと逃げます。

もし会いに来てくださる際はそっとお願いします。

小上がりに入ったときはお昼寝スペースです。

覗き込みはなしでご容赦下さい※あと(・灬・)さんの待機お仕事スペースです。

大人猫とも仲良しです。大人猫は朝と夕方しかお店に出てきません。


*************************

(・灬・)さんが、忙しいときにお手伝いしてくれるため小上がりを
お仕事場にしています。
あと6月イベントのストックヤードです...ご容赦下さいませ。
**************************

今週は水・金しか営業しておりません...



11日(木)13(土)・14(日)・15(月)日は
お休みを頂戴致します。m(_ _)m
どうぞご容赦のほどお願い申し上げます。
1384136_531340810278102_652374705_n.jpg10391465_707019782712957_8044520790627284994_n.jpg

5月8日{月}の{仮}


GW終わりましたねえ。

お休みでご家族サービスだった方、お仕事でサービス業だった方

お休みで身体を休められた方。GW関係なく毎日大変な方。皆様にお疲れ様でした。


また少ししょっぱいパン甘いパン焼いております。


GW明け営業日です。今週飛び石でお休みが多い週となっております。

病院などの調整日として。


週末は家族でまとまったお休みを頂く日として(5年ぶり!)

よろしくお願い致します。1泊で東京行ってまいります。



GWのご多忙後、少しお休みいただくための

パンのご注文など下さいますととても幸いです(*^^*)!!

******************************


*本日のメニュー*

■パン

ノーマル
スパイス
塩バター
まめ
チョコップ

チョコ胡桃


※稀に予定にないパンを少しだけ製作していることがございます。(*^^*)


■ドーナツ
素あげドーナツ

きなこドーナツ(※きなこが春夏仕様に変更になりました)
塩シナモンドーナツ
シュガードーナツ(※お砂糖の種類がほんの少し変更になりました)


■ランチ
定番野菜のグリーンカレー


■スイーツ
ラスク

鬼チョコソフトクッキー・ケーキ
胡桃たっぷりのブロッククッキー


■イートインのみ

レーズンバターサンドクッキー

パソキータピーナツクリームサンドクッキー


ほか、白玉ココナツぜんざい

珈琲杏仁豆腐などしております(*^^*)


午後から平焼きタイプの鬼チョコチップクッキーを焼きます。

18222547_1344221528992776_5982606643086888490_n.jpg

************************
※私事ではございますが。
メニエールからの難聴が少し出ております。
ご注文下さいますとき、ほんの少しだけ大きめの声でお願いします。
************************
※2ヶ月の子猫がいます。名前はモノさんです。
お昼寝の時間でなければお会いして頂けること多々。
いましばらくはお触りなしで。見守る方向で。
************************
小上がりに入ったときは覗き込みはなしで。
(・灬・)さんが、忙しいときにお手伝いしてくれるため小上がりを
お仕事場にしています。
あと6月イベントのストックヤードです...ご容赦下さいませ。
**************************

今週はGW明け 月・水・金しか営業しておりません...


明日、9日{火}は臨時休業を頂戴致します。m(_ _)m

11日(木)13(土)・14(日)・15(月)日は

お休みを頂戴致します。m(_ _)m

どうぞご容赦のほどお願い申し上げます。

**************************


18301875_1344225228992406_7039928336365934299_n.jpg
18275258_1344095499005379_4739183779844257050_n.jpg

5月7日{日}の{仮}

*本日のメニュー*
■パン
ノーマル
スパイス
塩バター
まめ
こしあんぱん

オレンジ胡桃


18274894_1343390852409177_8755336650836206459_n.jpg

※稀に予定いないパンを少しだけ製作していることがございます。(*^^*)


■ドーナツ
素あげドーナツ
きなこドーナツ(※きなこが春夏仕様に変更になりました)
塩シナモンドーナツ
シュガードーナツ(※お砂糖の種類がほんの少し変更になりました)


■ランチ
定番野菜のグリーンカレー


■スイーツ
ラスク
鬼チョコチップクッキーを焼きました(*^^*)
鬼チョコソフトクッキー・ケーキ

胡桃たっぷりのブロッククッキー

18301485_1343407569074172_3569958795254469063_n.jpg

************************
※私事ではございますが。
メニエールからの難聴が少し出ております。
ご注文下さいますとき、ほんの少しだけ大きめの声でお願いします。

************************

※2ヶ月の子猫がいます。名前はモノさんです。
お昼寝の時間でなければお会いして頂けること多々。
いましばらくはお触りなしで。見守る方向で。
************************

小上がりに入ったときは覗き込みはなしで。

(・灬・)さんが、忙しいときにお手伝いしてくれるため小上がりを
お仕事場にしています。
あと6月イベントのストックヤードです...ご容赦下さいませ。

**************************


※月初の予定にはありませんでしたが

9日{火}は臨時休業を頂戴致します。
m(_ _)m

他、おやすみ予定のお知らせ。
11日{火13・14・15日はお休みを頂戴致します。m(_ _)m

C3NM-cfVUAE4DKB.jpg

  • {仮}

    {仮}は、アンティーク雑貨・古民具の販売とカフェ。
    more

    最近のブログ記事

  • 月別アーカイブ